2011/05/05

スコット・ピルグリムVS邪悪な元カレ軍団(2011)

(あらすじ)
冴えないオタクでバンド少年のカナダ人スコット・ピルグリムくんは
ある日の奇抜な髪型の美少女ラモーナと運命の出逢いを果たす
劇的なボーイミーツガールで芽生えた恋愛であったがラモーナの過去は複雑で
多種多様で邪悪な元カレ7人を倒さないと彼氏として認めてもらえないらしい

ラモーナ姐さんたくましすぎる…!
あとボンクラということになっているスコットくんが初めからチャンネーにモテモテで
腕っぷしも強いということがなんだか話の説得力に欠けるような
しかしころころ場面が変わる演出や、8BIT感溢れる音楽、リズムのいい会話のおかげで
単調になりそうな話も飽きずにクライマックスまで楽しく観られて満足でした

0 件のコメント:

コメントを投稿